アクセスカウンタ

<<  2016年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
赤旗日曜版に掲載された孫ちゃん投稿15回目!
赤旗日曜版に掲載された孫ちゃん投稿15回目! 赤旗編集部の呼びかけで孫たちにすすめている赤旗しんぶん投稿。何しろ掲載されると図書券(500円)がもらえる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/14 18:33
雄大な峰々に映えるラベンダーなどの花ばな!
雄大な峰々に映えるラベンダーなどの花ばな!  初めての旭山動物園。層雲峡は今では社会人となった息子達との懐かしい思い出の地でもある。 ビデオ撮りの夫に任せて、もっぱら目に焼き付けた後半の旅。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/12 11:36
青森花火大会&ねぶた海上運行
青森花火大会&ねぶた海上運行 昨夜、青森市の青い海公園一帯は大型ねぶた6台の海上運行と1万1千発の花火の競演。魅了された観客から大きな歓声や拍手が続き思い出を撮っていた方々も。 交通安全ポスターコンクールでゲットしたカメラでカメラマン気取りの孫。「難しい!」とも。  3歳の孫は、興奮して「花火が出た!出た!」と何度も飛びあがっていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/10 14:20

<<  2016年8月のブログ記事  >> 

トップへ

「いのち」つなぎあえる社会へ 2016年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる